7月リリースの観たい映画を紹介!

7月も3分の1が過ぎてしまいましたが、今月の観たい映画を紹介!

7月3日リリース

フライング・ジャット

シク教徒の神木から超人パワーを授かり、ヒーロー“フライング・ジャット”となった武術教師が、町の破壊を企てる悪党に立ち向かう。

インド製ヒーロー映画と言ったところでしょうか。ジャケットに映る主人公のコスチュームの色合いとかなんとも表現しづらいダサかっこいい魅力があります。

2020 世界終焉の日

2020年、突然宇宙船の大群が出現し、人類への攻撃を開始した。世界の終焉を前に、偶然侵略者の秘密を突き止めた医師が、愛する家族のために立ち上がる。

波に流される自由の女神がインパクト大!おそらく、ジャケットにあるような大スペクタクルシーンはなさそうですが、それでも観てみたい・・・。

アルマゲドン2020

巨大流星雲接近により、隕石雨の猛威にさらされた地球。さらに直径4キロの小惑星が直撃コースをたどり、科学者たちの必死の攻防が始まる。

地球に穴が空いただと・・・?実際にそういうシーンがあればそれだけで満点ですが。

1916 ~自由をかけた戦い~

独立を目指すポーランドは、ロシア革命を機に支配下にあったロシアと交戦を始める。何とかロシア軍を食い止めていたが、ポーランドの敗北は目前まで迫っていた。

これ間違えて借りる人いそうだな・・・。

ナンシー

親の顔も知らず、ずっと暗い闇の中で育ってきたヒロイン。行方不明になった娘を探し続ける夫婦をテレビで見かけたとき、30年後の似顔絵が自分にそっくりで……。

ジャケットに映る女性の目つきに惹かれます。

7月22日リリース

アクアスラッシュ

高校最後の週末にキャンプ場を訪れた高校生たち。だが、そこは過去に忌まわしい事件のあった場所で、少年たちの乱痴気騒ぎが阿鼻叫喚の事態と化してしまう。

ぜってぇ面白いやつだわ!

今月気になったのは、以上6本。ここで取りあげた以外の作品も含め、面白かったものをレビュー予定です!

コメント