6月リリースの観たい映画を紹介!

6月リリースで鑑賞予定の映画をご紹介!5月に引き続きリリースされるホラー映画が少なく寂しいかぎりです。

6月4日リリース

ヘルアトラクション-絶叫館-

ヘルアトラクション 絶叫館 [DVD]

幽霊屋敷のアトラクションに立ち寄ろうとした4人の若者たち。スピードパスで入場できた彼らだったが、そこで拉致監禁され、逃げない拷問にさらされることになり……。

「ホラー的催し物」に参加した人間が本当に恐ろしい目に遭ってしまう系映画ですね。当たりはずれが分かれるタイプの映画ですが、本作の場合はどちらでしょうか?

6月5日リリース

ザ・ハロウィン

ザ・ハロウィン [DVD]

ハロウィンを迎えた小さな町で、廃病院を使ったアトラクション“恐怖の館”に人々が詰めかける。そこへ脱走した精神障害の殺人鬼が忍び込んだことから、惨劇が幕を開ける。

デタ!言わずと知れたホラーシリーズ、「ハロウィン」の最新作に便乗したヤツ!タイトルもそうですがジャケットに映る男のマスク?もそっくりです。ただ、あらすじを見ると意外と本家に近い内容…?奇しくもというかこちらも「ヘルアトラクション-絶叫館-」同様、「ホラー的催し物」に参加した人間が本当に恐ろしい目に遭ってしまう系映画っぽいですね。

アンデッド/ブラインド 不死身の少女と盲目の少年

アンデッド/ブラインド 不死身の少女と盲目の少年 [DVD]

半死状態で捨てられながらも、人を襲って喰らうことで生き延びた少女。そんな少女が暮らす不気味な森に入り込んでしまった盲目の少年。二人の遭遇を描いた、オーストラリア発のダークファンタジー・ホラー。

まず、タイトル長くないか・・・?まぁそれは置いといて少年少女の交流がメインらしくホラーというよりドラマの比重が大きい作品にも見えますが果たして…?

 

以上で紹介は終わりです。ほかにも気になった作品があればこのブログで紹介していきます!

コメント