5月リリースの観たい映画を紹介!

5月リリースの観たい映画紹介!ゴールデンウイーク向けということで4月リリース作が大量だった反動か、5月にリリースされる新作は少な目ですね。ここで紹介する作品以外は気になったものを鑑賞予定です。

5月8日リリース

ミューズ 悪に堕ちた女神の魂

ミューズ 悪に堕ちた女神の魂(字幕版)

交際していた教え子が自殺して以降、女性が殺される悪夢を見るようになった大学教授。儀式殺人という事件、そしてイマージュという現象の謎を追い始めるが……。

「ゲオ先行レンタル作品」なので今からでも鑑賞することができます。

拷問男

拷問男(字幕版)

最愛の娘を殺されたシングルファーザーのデレク。警察よりも先に犯人の正体に辿り着いたデレクは、罠を仕掛けて犯人を自宅に監禁。怒りと悲しみが臨界を突破し、復讐の悪魔と化して……。

「イダイヨォー イダイヨォー」のジャケットがインパクト大。本作もすでにAmazonプライム等で配信中。

拷問男(字幕版)

拷問男(字幕版)

posted with amazlet at 19.05.02
(2018-05-08)
売り上げランキング: 10,827

5月10日リリース

ザ・カニバル・クラブ

ザ・カニバル・クラブ [DVD]

快楽と刺激のため殺人を犯している富豪夫婦。彼らは、人肉を食する超富裕層の秘密クラブに入っていたが、そのボスの秘密を知ったことから命を狙われて……。

「金持ちたちの高貴な遊び」感バリバリのジャケットがナイス。ブラジル製ということで以前レビューしたメイヘム殺人晩餐会を思い出してしまいますが本作の出来はどうなんでしょうか?

「メイヘム殺人晩餐会」映画感想(ネタバレ/結末)タイトル負けの作品
どうもジャケ借りくんです! 今回レビューするのは「メイヘム殺人晩餐会」。 結末までのネタバレを含むのでご注意ください。 感想 ストーリー あるレストランに強盗が押し入ってくる。店主のイナシオは銃で応戦し、胸を撃たれ...

5月29日リリース

キス・オブ・ザ・ブラッド

写真家のアレックスは、恋人のリヴィアと彼女の生まれ育ったルーマニアの地を訪れていた。しかし、交通事故に遭い、病院に担ぎ込まれ、その時の輸血が原因で心身に変化が生じ始めていった。やがて、太陽を避け、鮮血を求め、夜な夜な街を彷徨う事に―。彼は吸血鬼へと変貌を遂げていくのであった。愛する彼の全てを受け入れようとするリヴィアであったが…。

見るからにアレなジャケットですが…。吸血鬼ものは最近あまり観てないので鑑賞予定。

参考サイト:ツタヤ/DMM

コメント