3月リリースの観たい映画を紹介!

3月リリースの観る予定の映画をご紹介!

3月3日リリース

祟り蛇ナーク

祟り蛇ナーク [DVD]

仕事を解雇され、事故で大怪我を負った厄年の青年・ノーンは、父に説得されて出家することに。腐れ縁の仲間と共に人里離れた寺院へ向かうが、そこでは身の毛もよだつ怪奇現象が待ち受けていた。

ジャケット工法に映る顔の圧力がものすごいタイ製のホラーコメディ。

フューリーズ 復讐の女神

フューリーズ 復讐の女神 [DVD]

親友とともに何者かに拉致され、森の中で目覚めた女子高生。森にはマスク姿の殺人者がおり、ヒロインと同じような女性たちに襲いかかるが……。

ジャケットダサめの殺人鬼ホラー。殺人鬼が8人も出てくるの?!

3月4日リリース

ドント・イット THE END

ドント・イット THE END [DVD]

子供の失踪事件が繰り返される静かな田舎町を舞台に、知らぬ間に潜んでいた何者かによる恐怖と直視できない壮絶な結末を描いていく。

もういろいろと便乗しまくりで訳が分からないタイトルです。内容の方はどうなんでしょうか。

ブライトバーン/恐怖の拡散者

ブライトバーン/恐怖の拡散者 (字幕版)

子どもができずに苦しんでいたトーリは、謎の飛来物が落下した森の中で赤ん坊を見つけると、彼をブランドンと名付けて夫のカイルとともに自分たちの子どもとして育て始める。12年後、聡明で才能あふれる少年へと成長したブランドンだったが、あることをきっかけに自分に備わった特別な能力に目覚めていく。

劇場公開されていた作品で観に行きたかったもののタイミングが合わず…。なかなか面白そうです!

インビジブル・ウィットネス 見えない目撃者

インビジブル・ウィットネス 見えない目撃者 [DVD]

愛人殺害の容疑をかけられてしまった実業家の前に、敏腕の美人弁護士が現れる。ほどなく、実業家に事件の驚くべき真相を語らせるのだが……。

邦画の見えない目撃者というタイトルの便乗映画ですね。

デビルズ・ソナタ

デビルズ・ソナタ [DVD]

非業の死を遂げた作曲家が、天才ピアニストである娘に遺した楽譜。そこに隠された謎を解いていくうちに、血塗られた秘密が明らかになり……。

音楽が題材のミステリー作品とのこと。

ゼイ・リーチ-未知からの侵略者-

ゼイ・リーチ-未知からの侵略者- [DVD]

壊れたカセットプレーヤーに宿る悪魔を目覚めさせてしまった科学好きの少女・ジェシカ。彼女は仲良しのサム、チェダーと共に、父が発明した「ポテトライト」で悪魔に立ち向かうが…。

青春SFらしいです。さわやかな感じだったらいいなと思ってます。

3月6日リリース

死霊船 メアリー号の呪い

死霊船 メアリー号の呪い [DVD]

自分の船を持ちたいと思っていたデヴィッドは、偶然見かけた“メアリー号”に魅せられ、購入する。そして、船出の日を迎えるが、次々と不可解な現象が起こり…。

いわゆる幽霊船ホラーっぽいですね。

3月20日リリース

リトル・モンスターズ

冴えないミュージシャンのデヴィッドは、恋人に浮気されて姉の家に転がり込む。甥が通う幼稚園の先生キャロラインに一目ぼれした彼は、自ら志願して甥の遠足に同行することに。遠足中、子ども向けテレビ番組の司会者テディ・マクギルに遭遇し、子どもたちは大喜び。そんな彼らの前に、突如としてゾンビが現れ……。

暗い作品ばかりみていると気がまいってくるのでたまにはこういう一本も挟んでおきたいと思い…。


以上、3月は9本を鑑賞予定です!

コメント