2月リリースの見たい映画を紹介!

観る予定リストがたまる一方ですが、2月リリースの観たい映画を紹介!

2月4日リリース

ゾンビプーラ

ゾンビプーラ [DVD]

人里離れた陸軍基地に謎のウイルスに感染したゾンビが入り込み、兵士たちが次々とゾンビ化。鬼軍曹と怠け者兵士、半目し合う二人は生還すべく、協力することになるが……。

シンガポール製の映画ってもしかしたら観るの初めてかもしれません。シンガポールが舞台(かは不明)なのは単純に新鮮で嬉しいですね。それにしても「ゾンビ」映画ってホントに人気ジャンルですね。毎月1本はリリースされている気がします。しみじみと言うことではないかもしれませんが…。

2月5日リリース

セーラ 少女覚醒

セーラ 少女覚醒 [DVD]

スターになるためには悪魔に魂を売ることもいとわない少女の願望が、恐ろしい力を覚醒させ、残酷な事態を招いてしまうことに……。

悪魔憑き系ホラーでしょうか?なかなか面白そうです。

マーダー・ミー・モンスター

マーダー・ミー・モンスター [DVD]

静かな村で首無し死体が発見される。担当刑事が捜査を始めるが、やがて刑事の不倫相手も殺され、首無し状態に。それらは人知を超えたモンスターの仕業だった……。

モンスター系ホラーのようです。最近これ系は見てなかったので楽しみです。

トラフィッカー 運び屋の女

トラフィッカー 運び屋の女 [DVD]

生活苦から運び屋をしているシングルマザーとコカイン密輸を企む兄弟の計画が、思わぬところで崩れ始め、予期せぬ事態に陥るが……。

ヤクの運び屋系スリラーとのこと。アイスランド製というのもあまり見たことないので注目ですね。

2月19日リリース

WITCH GAME/ウィッチ・ゲーム

日本語での情報が少ないためイマイチどういう内容かわかりません。原題(Witches in the Woods)で調べてみると魔女狩り的なスラッシャーホラーという感じ?

というわけで、2月に観る予定なのは以上の5本です!

コメント